山中康弘のヒューマンヒストリー
現時点で障害を持っている山中康弘の 過去のできこと、日々のできごとや思っていること、未来の夢を語っていきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
検索サイトで上位することついての技術(2)
山中康弘です。

同業他社のホームページのSEO対策を取っていることが多いわけです。ですので、検索サイトで上位ヒットし、自社サイトにアクセスしていただくポイントは、いかに同業他社のwebサイトより、高い検索順位にすることがポイントであり、日夜、検索順位を上げるために戦っているわけです。

ということであれば、ホームページ制作会社やSEO業者は、日夜、検索サイトで上位ヒットするようなホームページやWebサイトを作っています。そして、定期的に検索サイトで上位ヒットするアルゴリズムも変更になるので、その都度、ホームページやWebサイトを修正していく必要があると思います。

常に、検索サイトで上位ヒットするためには、定期的にホームページやWebサイトを修正していくことになります。それには、ホームページやWebサイトを修正のための費用も必要になります。SEO対策するための費用には、成果型SEOと言って、検索順位が何番目まで来たら、報酬が発生する成果報酬型もありますので、毎日、お金を支払い続ける契約プランもあります。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yamanakayasuhiro.blog86.fc2.com/tb.php/186-9fc70dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。